非モテ男子大逆転講座 part3 アプリ使い方編

 

こんにちは!sawaguriです!

前回もですね、↓(前回)

https://sawaguri.hatenablog.com/entry/2020/06/22/001457 

 

皆さんに

「出会いがなければマッチングアプリを使えばいいじゃない」なんていうマリーアントワネット級のトンデモ提案をしてきた私なんですけどもww

 

今回は実際にマッチングアプリを使用していくのでいく中でぶつかるであろう悩みを、一つ一つ解決していこうと思いまーす!

 

  1. 全然マッチしない

 

皆さん実際にやってみておそらくこれが最初の壁なんじゃないかと思います。

これは私もだいぶ悩みました(笑)

 

これ、原因は男性ユーザーが多すぎるとか

現在アクティブじゃないアカウントが多いとかいろいろあると思います。

でも、工夫次第で全然カバーできます!

じゃどうするのって?

簡単です、

プロフィールを工夫すればいいんです。

ではどうすればいいかといいますと…

 

写真は盛る、あとなるべく笑顔!

プロフィール文は短く簡潔に!

 

たったこれだけ。

これを意識してプロフィールを作成するだけで、いいねの数、全然違ってくるはずです。

 

「でも、盛れた写真を使ったら実際に会ったときにガッカリされそう……」

なんて思ってませんか?

ご心配なく。女もめちゃくちゃ盛ってます(笑)

そこに関してはお互い様だと思うので、

文明の利器である加工フィルターを存分に利用していきましょう(笑)

 

あとはプロフィール文ですね。

これもあんまり長くしすぎても最後まで読まれずに飛ばされちゃうことがほとんどだと思うので、自分の趣味や好きなものをサクッと並べて、あとは気の利いた一言でも添えておけば完璧だと思います。絶妙に寒くないジョークなんてかけたら言うことなしですね!

絵文字も程よく使用していきましょう!

 

あんまり使いすぎるとキモいおじさんのメールみたいになってしまうので気をつけて下さい!

 

2.メッセージが続かない

 

これも良くある悩みだと思います。

ぼくもよくあります(笑)

これに関しては相手の女性がどれくらい出会いを求めてるかにもよると思うので、

ぶっちゃけ運次第なところあると思います…

(それ言っちゃうと終わりでは?)

とりあえずトークが続かない悪い例あげていきます!!

 

・あいさつだけ

 

これだいぶ良くないですね。

マッチした子にtinderの画面実際に見せてもらったんですけど、男性より明らかにマッチやlikeの数が多いんですよ。で、当然送られてくるメッセージも多いわけで………

そうなると「こんにちは!」しか送ってこない

人の優先度ってやっぱめちゃくちゃ低いんですよね。

だから、メッセージを返して欲しかったらもうちょっと工夫が必要になってきますね。

例えば容姿を褒めるとか、趣味があうならその話を振ってみるとか、そんな簡単なことでいいので、もう一言送ってみましょう!

 

・いきなりタメ口

 

これもシカトされる率高いので気をつけて!

相手が年下でも、まずは丁寧なメッセージを送った方が印象バツグンにいいですよ!

 

・欲望剥き出しのメッセージ

 

 

気持ちはわかる!!!!

男の子だもん!!早く会いたいよね!!

でもだめだ早まるな!!

相手の立場になってみて!

第一声が

「おっぱい大きいね」とか

「エッチしよ」だったらどうです?

キモいでしょ!!!!!!!

可愛い子とマッチして嬉しいのはわかるけどそこは堪えてまずはしっかり会話を重ねていきましょう(笑)

 

 

「アプリダウンロードしたけど

マッチも少ないしメッセージも続かなくてつまんないなぁ…」って思ってたそこのあなたも

 

今回紹介した方法を今日から実行してみてください^ ^

これ意識するだけで相手からの反応もだいぶ変わってくるし、出会える確率もグンと上がっていきます!いやまじです!私がそうだったので(笑)

 

さあ、マッチやメッセージの悩みも解決して、そろそろ実際に会いたくなってきた頃じゃないですか??でも、これを読んでるあなたは女の子に会うってなったら気をなること、悩み、まだまだ山積みなんじゃないですか??

次回のブログ以降でもそういったいろんな悩み、次々と解決していくのでお楽しみに!!