非モテ男子大逆転講座 part2 出会いを作る編②

  1. sawaguri.hatenablog.com

 

というわけで、前回は出会いが欲しければ居酒屋に行けってとんでも提案をした私が

次はいったいどんな出会い方を提案をしてくるのかビクビクしてらっしゃる方も多いことでしょう。

そんな私がお勧めする次なる出会い方はこれだァ!!

マッチングアプリ

「??????????こいつ何言ってやがる!!ついにいかれたか????」

とまるで雷に撃たれたかのような衝撃を受けたそのあなた!!

いつもいいリアクションありがとうございますwwwwwwwwwww

 

「そんな、、女の子と話したこともここしばらくないのにましてマッチングアプリなんてもってのほかだわ!ハードル高すぎワロタwwww」

って引くほどびっくりしてらっしゃる頃ですよね?おそらく

 

「でも実際、始めるハードルって高くなくって」

(((突然のメンタリストDAIGO)))

 

ぼく自信も現在「Tinder」っていうマッチングアプリを利用してるんですけど(登録無料、アプリ内課金有り)、月々の料金完全無料なんですけどそれでも月に何人かは連絡先を交換したり実際に会って遊びに行ったりできてるのが現状です!

さらにマッチ数、出会える確率を確実なものにしたい!という方は、Tinder GOLDという月々の料金最低1400円から利用できる有料版もあるのでそちらを利用してみるのも手だと思います。無料版と違い、一日にlike(いいねみたいなもの)できる数に上限がないなど女性とマッチできる確率が格段にアップするそう(友人談)なので手早くマッチしたい!という方にはオススメです!

 

また現在、首都圏だけでも何十万人もの人々がマッチングアプリを利用しているそう。

つまり今のあなたと同様に、出会いを求めている女性もその多くがマッチングアプリを利用しているといっても過言ではないでしょう。

「え~でもマッチングアプリなんて...」

そんな偏見があなたを目の前の出会いから遠ざけているのもまた事実です。

 

私の友人曰く、「SNSの広告とかでよくみる有料のアプリはものによるけど月三千円ほどお金はかかる。けど登録するときに自分のプロフィールを細かく設定できるから趣味の合う女の子とたくさんマッチできるからとってもおすすめ!」だそうです。

(いやお前も有料登録しろや、ってツッコミは胸の奥にしまっておいてください。)

 

というわけで、今の時代スマホだけでもかんたんに出会いが見つかります!

悩んでいたあなたもアプリをインストールして、一歩前進してみてください!

初めてだから有料はちょっとなあって方は、とりあえずTinderをインストールして、

アプリの使い方に慣れてみるのもいいと思いますよ!^^

 

 

はいみなさんインストールしていただけた頃かと思います(笑)

 

で、実際にアプリを使ってく中でみなさん下記のような壁にぶち当たると思うんですよ

 

例1:インストールして気になる女の子ともマッチできた!

   でもメッセージ続かねえ!!(涙)

 

2:アプリ内でのトークも盛り上がって今度会うってところまで何とか持って行けた!

  でもデートの時の服装どうしよう(焦)

 

3:つーかそもそもマッチ全然しないんだけど!!俺の何が悪いの??

 

ってな具合に。

こういう壁にぶち当たって、めんどくさくなってアプリを開かなくなっちゃう、やめちゃう人も中にはいるんですよね。

もちろんみなさんにはそうはなってほしくないし、私自身もこういう課題をひとつひとつ解決してきたからこそ今があるので、

次回の記事からはこうした迷える男たちの悩みにフォーカスして解決していきたいと思います!!お楽しみに^^

 

今回も最後までありがとうございました。ではまた次回!!!!