非モテ男子大逆転講座 part4 女性に会う前に…

 

 

f:id:sawaguri:20200729150801p:image

こんにちは!sawaguriです!

 

https://sawaguri.hatenablog.com/entry/2020/07/01/145933       

前回のブログでは、マッチングアプリでのマッチ数、つまり出会いを増やすための方法と、マッチした後のメッセージのやりとりをする上での注意点をご紹介させてもらいました!

 

てことはそろそろ女の子に会って一緒に遊べる段階まで来たんじゃないの??って思ったそこのあなた!焦らないでくださいww

 

皆さんに現段階でやってほしいことは、マッチした女の子とたくさんメッセージを重ねて、出会う前にある程度女性への免疫をつけていただくことです。

 

いきなり会おうとしても現段階でうまくいかなそうなのは目に見えていませんか?

せっかくマッチしたのに、いざ会ってみたら会話も上手くいかずデートも微妙な雰囲気…

結果相手も自分も楽しめずに玉砕。。。

そんなの1番避けたい最悪のパターンじゃありませんか?

なのでまずはいろんな人とLINEでもアプリ内でもメッセージを重ねていってください。

これはゲームのレベル上げに近い感覚かもしれないですね!

メッセージを送っていく中で共通の話題なんかができたら最高です。実際にあったときにもそのお話で盛り上がれますからね。

 

会いたくて会いたくて震える気持ちも勿論わからなくはないですが、今はじっと耐えて来たるべき時に備えましょう。。

 

さぁ、女の子と連絡を取り合うのと同時進行でみなさんにはまだまだやらなければいけないことが実はまだたくさんあるのです……

 

「え〜!めんどくさ!」って思いますよね?

でもこれをしないと多分ずっとあなたはモテないままなのです。

じゃあ何をしたらいいの?

それはズバリ!『自分自身のアップデート』です。

今のあなたはどんな髪型ですか?どんな服装ですか?どんな体型ですか?モテるためにはそもそも外見がモノを言うのです。(ここで勘違いして欲しくないのは外見とは容姿や顔面ではないこと)

街で大してかっこよくない、なんならちょっとブスだろって顔の男がそこそこ可愛い女の子と歩いてるのをみたことありませんか??

そういうことなんです!顔だけじゃないんです

外見を整えてあげることで、自然と第一印象も良くなっていきます。

 

自分の容姿に自信がなかったり、コンプレックスを抱えているために恋愛、異性との交遊に積極的になれていないというそこのあなたも、当ブログで紹介する『自分自身のアップデート』の方法を取り入れて、今より格段にカッコ良くなってしまいましょう!!

 

そのアップデートの方法については...

長くなるのでまた次回のブログで紹介させてもらいまーすwwww